最新【ヘアドライヤー】がすごい!当てるだけで髪質改善?美顔器にも!

今や、ドライヤーは髪の毛を乾かすということだけにとらわれず、髪質を改善したり、髪だけでなくお肌にあてることもでき、美顔器としても使うことができるのです。使えば使うほど綺麗になれる魔法のようなドライヤー♡

表面だけでなく、中の細胞レベルから綺麗になれるので効果大ですよ!ぜひ必見です♡ 2017年08月18日作成

  • 美容美容
  • VIEW:744

最新ドライヤーがすごい!

ドライヤーというと、濡れた髪の毛を乾かすものというのが一般的な常識でしたね。また、ドライヤーは温風を当てて、髪の毛を乾かすため、日々の使用で、髪がパサパサになってしまったり、傷んでしまうということも…。

髪の毛の長い人は時間もかかるし、夏場は本当に大変です。

しかし、最新のドライヤーは一般常識をはるかに超えた技術を持ち合わせているのです。髪の毛を乾かすだけでなく、髪に栄養をいきわたらせ、髪を内側がから綺麗に整えることができるみたいなのです。

今回は美容師さんもおすすめする最新ドライヤーについて紹介したいと思います。

Dyson Supersonic(ダイソン ヘアー ドライヤー)

ダイソン初のドライヤーは、速乾をする事で、過度な熱をダメージから髪を守ります。93%のユーザーが速く乾く効果に満足しています!

コントロールされた風圧の高い風を送ることで髪の毛を早く乾かすことが可能。温風を毎秒20回測定させることで過度の熱によるダメージを防ぎ、髪の毛を安全な温度に保ってくれる優れものです。

価格は高いですが、髪を守りたい方には重宝されると思いますよ!

ナノケアドライヤー

最近CMなどでもよく見かけるパナソニックの【ナノケアドライヤー】
20代~40代の女性から 最も欲しい家電1位にも選ばれるほどのヒット商品だそうです。ナノケアドライヤーは、ミネラルを多く含んだマイナスイオンの排出が可能となったドライヤーです。

実際にこのミネラルとマイナスイオンを多く含んだ排出によって、枝毛の発症率がイオンなしのドライヤーに比べて3分の1近くまで減少したという結果も出ています。

本体から発生する「ナノイー」+「プラチナマイナスイオン」+「ミネラルマイナスイオン」により、ドライヤーをかけることでより髪が美しく、頭皮も健やかになるそうです。
つまり、普段髪の毛を洗ったあと、ドライヤーをかけるだけで、温風と共に発生するイオンが髪の毛をみずみずしく、守り、枝毛のできにくい髪質に整えてくれるのだそうです。

ヘアビューザー

ヘアビューザーの技術はすごい!このドライヤーの技術を超えるものは当分の間はでないだろう…とかなり高い評価を持つ、ヘアビューザー。

なんでも、このヘアビューザーの特徴は、熱で髪を傷めにくく、使うほどに髪がしっとり潤い艶が出るんです。傷みの多い髪は、髪のタンパク質を取り囲む水和水構造が壊れタンパク質が形状変化を起こして髪の衰えとなって現れます。これは外からの刺激や加齢によって引き起こされる現象です。

しかし、このヘアビューザーの風を当てると、タンパク質と結合する水和水構造が綿密になり、髪の細胞は若々しさを取り戻すことができるのです。使えば使うほどに髪質をより整えて綺麗にでき、またそれだけでなく髪質を内部から作り変えることが出来てしまうなんて夢のようなドライヤーですが、それが現実にあるんですね。

また、ヘアビューザーの使い道は、髪の毛だけでなく、お肌にも効くようなのです。ヘアビューザーの冷風をあてるだけで肌のキメが整い潤いもアップし、冷風を美容機器として使用もできてしまうんです。

特殊セラミックスを搭載し、バイオプログラミングによって髪や肌の細胞を活性化させるため、毎日使い続けることで髪にうるおいと艶、輝きを与えてくれます。ドライヤーとしての機能だけでなく、美顔器としても使えてしまうんです。

ノビードライヤー

昨今、爆発的人気を集めたノビードライヤー。その魅力は、デザインにもあります。ハンドル上部に重心を置いているため細かで微妙なコントロールが可能で、大きなボディですが長時間振っていても腕が疲れません。

そして、一般のドライヤーに比べ、大風量なので乾かす時間もかなり短縮されます。また、マイナスイオン効果もあるので、髪質も綺麗になります。

いかがでしたか?

いかがでしたか?現代の科学技術の進歩って本当にすごいです!従来までの、髪を乾かすドライヤーは、使う度に髪の毛が傷んでしまう…というマイナス面を持ち合わせていたのに対し、そのマイナス面を180度ガラリと変え、むしろそれ以上にプラスの効果を期待できる現代のドライヤー。

髪だけでなくお肌にも美顔器として使えてしまうドライヤー。ぜひ、あなたも試してみてはいかがでしょうか?

オススメ

新着記事