• プレスアップ
  • 記事一覧
  • 世界初!!【スプレーネイル】って知ってる??ムラのない綺麗なネイルが簡単に出来ちゃうんです♡

世界初!!【スプレーネイル】って知ってる??ムラのない綺麗なネイルが簡単に出来ちゃうんです♡

みなさん【スプレーネイル】ってご存知でしょうか? 2017年08月18日作成

  • 美容美容

世界初【スプレーネイル】ってなに??

スプレーネイルとは、スプレーで誰でも簡単にネイルが出来てしまうものです。イギリスのネイルブランドのNails Inc(ネイルズインク)が世界で初めてのスプレー式マニキュアPaint Can(ペイントカン)を発売し海外で話題になりました。Nails Inc(ネイルズインク)は個性的な質感のネイルやユニークな商品でイギリスでもっとも人気のあるブランドです。ビヨンセやレディーガガなど海外セレブのファンも多く持っているそうです。今回、ネイルズインクが発売した、スプレー式のネイルは、なんでも、ネイルにかける時間を大幅に短縮出来る事、スプレー式なのでムラなく綺麗に色がつくこと、光沢や艶感がしっかりとある綺麗な仕上がりになること、綺麗な色が長持ちすることなど、たくさんの魅力があります。従来のマニキュアは、爪先1本1本に丁寧に時間をかけて、色をつけていくものでした。そのため、ネイル時間もかかりますよね。乾かす時間も、塗った順やマニキュアのつけ具合などで、変わってきます。乾いたと思っても、意外と芯の方まではしっかりと乾いていなく、ちょっとした衝撃で取れてしまい、やり直すなんてこともしばしば…しかし、このペイントカンは、スプレーで爪先に色をつけるので、5本の爪全部に同時に色をつけることが出来るのです。爪以外に色がついた部分は、水できれいに落とすことが出来るので、綺麗に爪だけに色が残せるんです。とても画期的ですよね。また、今までのマニキュアですと、どうしても聞き手の爪に上手に色を塗ることが困難でした。しかし、ペイントカンは、スプレーなのですべての爪にムラなく綺麗に色をつけることが出来ます。地道に色を塗るのに比べ、断然早く綺麗に色をつけられるのです。そんな魅力たっぷりのスプレー式ネイル“ペイントカン”の使い方について紹介したいと思います。

スプレーネイルのやり方

スプレーネイルのやり方はとても簡単です。
【用意するもの】
・ペイントカン(スプレーオンネイルポリッシュ)全6色
・2in1トップ&ベースコート(スプレーオンネイルポリッシュ専用のトップコート&ベースコート)

【やり方】
①全ての爪に2in1トップ&ベースコートを塗る。
②ペイントカンは使用する前に軽く振っておく。
③爪全体に綺麗に色をつけるような感じで、ペイントカンを爪にスプレーする。
④色のついた爪の上に、2in1トップ&ベースコートを塗る。
⑤乾いたら、爪以外についたポリッシュを水と石鹸で綺麗に洗い流す。 
以上で完成です。とても簡単ですね!!

いかがでしたか?

世界初の最先端、スプレー式ネイルをあなたもぜひ体験してみてはいかがでしょうか?ムラがなく光沢感にあふれ綺麗に色がつくので、セルフと思えないようないような仕上がりになりますよ。時間がなくて忙しい方にもとてもおすすめです。ぜひこれを機にあなたも試してみては??♡

オススメ

新着記事