★ハロウィンネイル★爪先も可愛く変身させちゃいましょう‼

いよいよハロウィンが本格的に近づいてきましたね。さて、今年はどんな仮装でイベントに参加しようか考えているあなた!!ぜひ、爪先もハロウィン色に染めて、お洒落に変身させちゃいましょう!!爪先にハロウィンカラーを施すだけで、気分はハロウィンでルンルンになれること間違いなし。 2017年08月22日作成

  • 美容美容

ハロウィンカラーとは

ハロウィンネイルといっても色々なデザインあるし、迷っちゃう…という方、とりあえずハロウィンカラーはどんな色なのかをここで押さえておきましょう!!ハロウィンカラーを知って、そのカラーを使えばそれだけでも、ハロウィンらしさを連想させることが簡単に出来てしまいますよ。さて、ハロウィンカラーといえば、、【オレンジ】【ブラック】【パープル】【ホワイト】が主役カラーなのではないでしょうか??ハロウィンの主役であるかぼちゃ色のオレンジに、暗闇や夜を連想させるブラック、ミステリアスな雰囲気を演出するパープル、そして、ハロウィンにかかせないゴーストや髑髏・骨をイメージしたホワイト。これらの4色を組み合わせれば、それだけでも、ハロウィンを連想させるカラーに仕上げることが出来るんです。

ハロウィンネイルしたいけど、ネイルサロンに行く時間も、お金も無い!!という方におすすめの簡単ネイルです。オレンジ・ブラック・パープル・ホワイトを爪先全体に塗るだけで、簡単にハロウィンネイルが出来てしまいますよ。4色を使わなくても、オレンジとブラックの2色だったり、オレンジとパープルの2色でも、オレンジ1色でもOK!!爪先全体を塗るだけでも可愛いですが、更に可愛くしたい方は、ドラッグストアや100円ショップなどに置いてあるハロウィンネイル用のシールを貼ってみるのもよりハロウィン感が出てお洒落になりますよ。ぜひ試してみてくださいね♡

★真似したくなる!!ハロウィンネイルシリーズ★

年々、ハロウィンネイルにもデザインに様々な工夫がなされたものがどんどん出てきています。さて、今年はどんなネイルが人気なのでしょうか??一緒に見ていきましょう!!

包帯ぐるぐるミイラ+スパイダー

ハロウィンといえば、スパイダーにミイラ★ホワイトとブラックの2色しか使っていませんが、しっかりとハロウィンを演出してくれてますね。ぐるぐるの包帯の間から見える瞳がなんとも可愛らしいデザインですね。

Trick or Treat

Trick or Treatの文字がとても可愛らしいネイルです。こちらで使っているカラーは、オレンジ・ブラック・ネイビー。オレンジカラーに血痕のような不気味なデザインのブラックがのせてあり、インパクトが強めですが、ネイビーカラーに★をのせて可愛らしい夜空のデザインもあるので、不気味さだけでなく可愛らしさもあってとても素敵なデザインですね。

デザインフレンチネイル

ハロウィンカラーのグラデーションのような色使いがとても可愛らしいですね。また、ピンクカラーやラメを取り入れてアクセントをつけたりととてもお洒落です。爪先全体に色をのせるのでなく、フレンチタイプなので、爪が伸びても、しばらくの間は楽しめるのもよいですね。

コウモリ+魔女

こちらもハロウィンキャラクターでお馴染みのコウモリと魔女がデザインされたネイルです。全体にハロウィンカラーのオレンジを施し、その上に影のように見えるコウモリや魔女を描くことで、可愛さの中に隠れる不気味さも上手に演出されていますね♡クモの巣の部分にラメがキラリと光っているのもしっかりと計算されたデザインで素敵ですね。

ナイトメアビフォアクリスマス

出典://

ディズニー映画のナイトメアビフォアクリスマスの主人公であるジャックスケリントンのネイル。ディズニー好きの方に大人気のネイルです。不気味さの中にも可愛くて愛らしくてさらにお洒落さもあるネイル。ジャックはとても有名なので、ネイルにしたら目立つこと間違いなしですね♡

いかがでしたか??

どのデザインも可愛くて迷ってしまいますね♡ネイルの素敵なところは、仮装と違ってイベント当日だけでなく、約2~3週間と長く楽しめるところ!!ハロウィンに向けてこれから、ハロウィンネイルをじっくりと楽しめる絶好の時期です。またハロウィンイベントは当たり前ですが1年に1度しかない、とっても盛り上がるイベントです。今年を逃したら、来年まで待たなくてはなりませんよ~!さて、今年のハロウィンは、今までにないくらい、過去最高に盛り上がると予想されています。ぜひ、これを読んでくださっているみなさんも、爪先のお洒落を楽しんで、準備万端にハロウィンを楽しみましょう!!

オススメ

新着記事