フジテレビ「オーファンブラック」で山崎育三郎さんが着用した衣装

オトナの土ドラマ「オーファンブラック」は、孤独を抱えたシングルマザーを演じる知英(ジヨン)さんが主演。彼女の願いは愛する娘と共に暮らすこと。そんな彼女の目の前に現れた同じ顔の女。女の死が、彼女の人生を狂わせていく・・・というストーリー。 2017年12月12日作成

  • ファッションファッション

12/2(第1話)のあらすじをチェック

施設育ちのシングルマザー・青山沙羅(知英)は協調性もなく、こらえることも苦手な性分。仕事も長続きせず、一人娘の萌絵(庄野凜)を養母の冴子(麻生祐未)に半ば取り上げられ、孤独な日々を送っていた。
 「お金さえあれば、一緒に暮らせるのに・・」
 そんなある日、駅のホームでひとりの女性に出会う。女性は沙羅と同じ顔をしていた。衝撃を受ける沙羅。が、次の瞬間、女性は疲れた顔でホームに飛び込んでしまう。周囲にいた人々が騒がしくなる中、沙羅は衝動的に自殺した女性が残したバッグをつかみ、その場を立ち去る。バッグの中にあった運転免許証を見る沙羅。自殺した女の名前は椎名真緒子(知英)。そして、バッグには携帯と、鍵が入っていた……
出典:http://tokai-tv.com/orphan/story/01.html

山崎育三郎さんの着用した衣装

ネットでの購入はこちらから

オススメ

新着記事