フジテレビ「先に生まれただけの僕」 11/25(第7話)で多部未華子さんが着用した衣装

嵐の櫻井翔さんが4年半ぶりに主演を務める連ドラが2017年10月14日、日テレで土曜よる10時から放送中!主演の櫻井翔が商社マンながら私立高校の校長になるというドラマ。現代の学校教育の問題点を探していきます。今回はドラマで多部未華子さんが着用した衣装を紹介します。 2017年12月12日作成

  • ファッションファッション

11/25(第7話)のあらすじをチェック

学校説明会を成功させ、来年度の入学志願者増加に手応えを感じる鳴海(櫻井翔)。
しかし学校運営に夢中になるあまり、鳴海は聡子(多部未華子)と会っていても学校の話ばかりするようになっていた。

一方、ちひろ(蒼井優)は2年3組の三田ほのか(山田佳奈実)の母親・真咲美(神野三鈴)から、ほのかから卒業後大学進学をせず結婚したいと告げられ困っていると相談を受ける。しかも、相手はほのかより12歳年上の男性であった。

ちひろは、鳴海と柏木(風間杜夫)に報告。鳴海とちひろはほのかから話を聞くも、ほのかの決意は固く、相手の男性も結婚を真剣に考えているようだったが、鳴海は二人の結婚は間違っていると感じていた。
その頃、加賀谷(高嶋政伸)は、鳴海と聡子の仲を引き裂こうと策略を巡らせていた。
加賀谷の企みを察した聡子は鳴海にそのことを伝えようとするが、そんな折、聡子は街で偶然ちひろを目撃する…。
出典:http://www.ntv.co.jp/sakiboku/story/07.html

多部未華子さんの着用した衣装

このトップスは婚約指輪をもらっていないことを副校長に相談するシーンで、多部未華子さんが着ていた衣装です。
ジャケットの下に着ていたフリルのブラウスがこちらです。

ネットでの購入はこちらから

オススメ

新着記事