姿勢矯正で印象も変わる!24時間着るだけトレーニング「半袖・加圧インナーシャツ」

運動不足や猫背で悩んでいるメンズに朗報!着ているだけで姿勢を直し、体幹もサポートしてくれる画期的な加圧シャツです。高機能インナーでこっそり、細マッチョに変身! 2017年12月21日作成

  • ファッションファッション

360度全方向から無理なく引き締める!

筋力アップやシェイプアップに「加圧トーニング」が人気ですが、「トレーニングに通う時間がない、続かない」という人も多いでしょう。そこで、着るだけで上半身を引き締め「加圧トレーニング状態」をキープできると評判の「加圧インナーシャツ」をご紹介します。

「加圧シャツ」とは、特殊な繊維を素材に作られたインナーで、着ているだけで上半身を360度全方向から加圧。姿勢や体型の矯正をサポートしてくれるというもの。
手軽に使用でき、薄くてシンプルなデザインですから仕事中や外出中も着ることができます。カラーは、ブラックとブルーの2色があります。

姿勢だけでなく体全体がイメージチェンジ!

加圧シャツを毎日、着用することで、姿勢が良くなり、全体の印象もちがってきます。姿勢の矯正だけでなく、ポッコリお腹やウエストラインの引き締めも強力にサポート。

さらに、表面の筋肉だけでなく体幹やインナーマッスルにも刺激を与えてくれます。
体幹を鍛えると、姿勢が安定し基礎代謝がアップするので、ダイエット効果も期待できそうですね。

パワーの秘密は素材繊維の優れた着圧機能

加圧シャツは、競泳用の水着などに使われているポリウレタン繊維=スパンデックスを素材に作られています。

スパンデックスは、ゴムのような伸縮性と耐久性を合わせ持った理想的な弾性繊維。着ているあいだ中、上半身に適度な圧力をかけ、自然に背筋が伸びるので、正しい姿勢をサポートしてくれます。長時間のパソコン作業やスマートフォンの使用で猫背ぎみになっている人にも、この効果はうれしいですね。

さらに加圧シャツには、吸汗・速乾性に優れたドライ加工を施し、デイリーユースだけでなくトレーニングやエクササイズにも最適なウエアに仕上げてあります。

人間工学に基づいたデザインで細マッチョなシルエットに  

素材の持つ加圧効果に加え、人間工学に基づいたデザイン設計を採用しているので、360度全方向から引き締めていきます。加圧のバランスは、人間の体の構造を基に調整されていて、加圧シャツを着た瞬間から、お腹周りはもちろん、肩周りや背中まで、ボディラインをスッキリ見せてくれます。

姿勢矯正&着ヤセ効果を得るには、ジャストサイズを選ぶことが肝心です。身長×体重のチャート表をよく見て、「M・L・XL」の3サイズから自分に合った1枚をチョイスしましょう。

さらに、本気で細マッチョ体型を目指したいという人は、毎日の着用にプラスして、「加圧シャツを着て、筋トレやランニングする」のがオススメ! シェイプアップ&トレーニング効果がアップするので、細マッチョへの近道となるはずです。 

オススメ

新着記事