個性的なデザインが周りの目を惹く!長袖Vネックカットソーでオシャレに着こなす

首回りが特徴のあるVネックカットソーで、キレイめな着こなしをしたい時に大活躍すること間違いなしのアイテム。この冬カッコいいあなたを表現できる!


2017年12月15日作成

  • ファッションファッション

個性的なデザインがオシャレ度をアップ!

どのシーズンにも、オシャレのアイテムとして取り入れられるVネックカットソー。首長効果と小顔効果のW効果が、セクシーな印象を与えてくれる、オシャレには必須のアイテム!

そんなVネックが、個性的なデザインになって登場。首回りのオシャレな作りと、2つのボタンがポイントになり、スラットしたタイトなシルエットのデザイン。1枚でもカッコよく決まるおすすめのアイテムです。

長袖なので、春秋冬と涼しい季節から寒い季節まで着回すことができ、持っていても損のない1枚。あなたの、今シーズンのオシャレアイテムにいかがでしょうか?

Vネックのおすすめコーディネート

人気のアイテムだから、着こなし方も様々。カジュアルからキレイめまで、合わせるアイテムも幅広いので、着こなしやすいのもいいですよね。
そんなVネックのおすすめコーデは、シンプルにデニムと合わせること。

紹介するVネックカットソーは、カジュアルで爽やかな雰囲気を出しながらも、キレイめなデザインが特徴のアイテムなので、フォーマルな印象も残すことができ、弾けすぎない落ち着いた着こなしができるのです。

また、季節に合わせたライトアウターを合わせるのもお人気のあるVネックカットソーだすすめ。スタイリッシュなデザインがあなたの魅力を更に引き立てます。

アクティブなシーンにも最適

発汗性、吸水性も優れているので、ゴルフやアウトドアなどのアクティブな場面にも使える、オシャレなVネックカットソー。

カラーは「ブラック」「グレー」の2色。モノトーンなので、自然と落ち着いた大人の雰囲気を与えることができ、身体にフィットしスリムなラインを演出してくれます。色違いで2着持っていれば、シーンに合わせたカラーで着回すこともできるので、いいかもしれませんね。

サイズは「M」「L」「XL」の3種類をご用意しております。キレイめなデザインのカットソーなので、ジャツストサイズか少しタイトなサイズがおすすめです。

アイテム使いで差をつける

オシャレに着こなすなら、一緒に合わせるアイテム使いも忘れてはいけません。Vネックカットソーに合わせるなら、ネックレスを思いつきそうですが、首回りが個性的なデザインのVネックなので、ネックレスをするのはデザインの良さが弱まってしまいそうですよね。

それなら、ブレスレットや腕時計などの小物や、ベルトや靴などでバランスをとってみてはどうでしょうか。上手に取り入れることで、オシャレ度がグッとアップしますよ!

また、カーディガンやライダースジャケットなどで印象を変えてみるのもいいですね。
オシャレなVネックと、合わせるアイテム使いで、周りから一目置かれるオシャレをしてみませんか?

オススメ

新着記事