• プレスアップ
  • 記事一覧
  • 動きやすくてハイクオリティな機能性を持つスポーツウェア「吸汗速乾 ジャージ上下セット」

動きやすくてハイクオリティな機能性を持つスポーツウェア「吸汗速乾 ジャージ上下セット」

スポーツや筋トレをする時は、やっぱり動きやすいスポーツウェアが一番!デザインにもこだわったオシャレなウェアなら、スポーツも更に楽しくできますね! 2017年12月20日作成

  • ファッションファッション

トレーニング中もオシャレに決める!

男性のトレーニングしている姿は、女性にとってドキドキする一面。そんな瞬間に、オシャレなトレーニングウェアを着ていたら、さらに目を引くこと間違いなし!

そうはいっても、スポーツウェアとしての機能がしっかりしていないと、意味がないですよね。オシャレな着こなしをする前に、機能性のポイントをおさえておきましょう。

スポーツウェアをカッコよく着こなすポイント

1つ目に、吸汗速乾性の高さと動きやすい素材かをチェック。スポーツウェアを選ぶ時、吸汗性速乾性の高さは重要。スポーツをすると普段よりも多く汗をかくので、しっかり汗を吸収し、ベタベタする汗が少しでも早く乾かなければ、なかなか着たいとは思いませんよね。また動きやすさや、その素材も外せないポイントになるはず。

2つ目に、派手な色になりすぎていないかに注目!カラフルな色が多いスポーツウェアだからこそ、カラフルになり過ぎない着こなしをするのも、オシャレに決めるポイントになります。

まずはダーク系でまとめてみよう

スポーツウェアをカッコよく着こなすなら、まずは、ブラックやダーク系のウェアとパンツを揃えた着こなしに挑戦してみましょう。上下をダーク系の統一した色で合わせることで、カラーのスニーカーを履いても、バランスのいいコーディネートになり、簡単にオシャレな着こなしができるのです。

今回紹介するスポーツウェアも、上下「ダークグレー」のアイテム。動きやすく、身体にフィットする着心地が人気のセットになっています。

サイズは「M」「L」「XL」のスリーサイズになっているので、自分にピッタリの サイズを選んでくださいね。

着心地がいいから着るのも楽しい

ストレッチ素材で体にフィットする着心地。激しい動きでも邪魔にならないので、ランニングやダンスなどでも着るのが楽しくなる1枚。身体を引き締めて見せてくれるので、さらにカッコよく見えるはず。

オールシーズン着ることができるので、スポーツウェアにこだわらず、部屋着などで着てもOK。持っていても損のないアイテム「ジャージ上下セット」を手にいれませんか?

トレンドの「スポーツミックス」で普段着のオシャレにも!

近年増えているスポーツファッション。スポーツの時だけでなく普段着のオシャレとしても使えるなら、ぜひチャレンジしてみたいですよね。

「スポーツミックス」を上手に取り入れるなら、派手になり過ぎずシンプルに着こなすことがポイントです。

例えば、パーカーにデニムとスニーカーを合わせてみたり、サルエルパンツなどもオシャレ度が上がるのでおすすめです。上下同じトーンになる場合は、足元にカラーを入れてアクセントにするといいですよ。

オススメ

新着記事