• プレスアップ
  • 記事一覧
  • <プレスリリース>ニューバランスと青山学院大学の学生が女性に贈る“Sporty Style Christmas”~クリスマスプレゼントにスポーツを~

<プレスリリース>ニューバランスと青山学院大学の学生が女性に贈る“Sporty Style Christmas”~クリスマスプレゼントにスポーツを~

今年のクリスマスプレゼントはもう決まりましたか?あのニューバランスが、青山学院大学の学生の皆さんと協業し、『ニューバランス青山』にてクリスマスキャンペーンを実施するそうです!青学だけに青山で販売なんてオシャレ! 2017年12月22日作成

  • ファッションファッション

おしゃれですね♡

『ニューバランス青山』はニューバランスの直営店の中でもウィメンズコンセプトの店舗としてランニングやゴルフのシューズ、アパレル、ファッションシーンで活躍するスニーカーやアパレル、アクセサリー、そしてキッズシューズが揃った、女性の様々なライフスタイルを彩るプロダクトを提案する店舗です。日頃から体を動かしている人も、何かスポーツを始めてみたいなと思う人も、子どもとアクティブに過ごしたいなという人も、一緒に走りたいと思う人がいる人も、スポーツのために考え抜かれたテクノロジーとデザインのシューズやアパレルは、スポーツシーンでの快適さや毎日の生活をアクティブにすることはもちろん、スポーツアイテムを贈ることで相手の健康につながったり、一緒にスポーツを楽しむ時間を提案することもできます。クリスマスプレゼントのために、3つのテーマを設定し、テーマごとに選べるスペシャルなギフトボックスとメッセージカードをご用意しました。キャンペーン期間中は青山学院大学の学生の皆さんも店頭でプレゼント選びのサポートをいたします。大切な人に、自分へのご褒美に、ニューバランスでクリスマスプレゼントを選んでみませんか?
出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000029460.html

中身はこんな感じ!

■スペシャルギフトボックス
以下のテーマごとにギフトボックスとメッセージカードが用意されているそう。
プレゼントを渡したい人をイメージしながら、プレゼントを選ぶというシステム。

1. 毎日頑張るママへ
小さな子どもがいる女性に親子お揃いのシューズを、お散歩のときのシューズやバッグを、ご自身のお母様に向けてウォーキングシューズや心地よいアパレルを、など毎日ママとして頑張る女性へのプレゼント。

2. 進化するわたしへ
ランニングやジム、ヨガでアクティブに自分自身をアップデートしていく女性に。通勤や普段のコーディネートにもスポーツをアレンジするアスレジャースタイルの似合う女性に。

3. ゴルフにチャレンジ
日頃からゴルフを楽しんでいる女性に。また新たなスポーツとして始めてみたいと思う女性に。履き心地に定評のあるゴルフシューズ、アパレル、アクセサリーをプレゼント。

■学生コンシェルジュ
キャンペーン期間中は、青山学院大学の学生の皆さんが店頭であなたのプレゼント選びをサポートしてくれるそう。

■購入特典
クリスマスギフトボックスをご購入のお客様には、その場で当たるハズレなしのくじ引きのチャンスがあるらしい!
 3名様:上記テーマに沿ったシューズをそれぞれ1足ずつプレゼント
 50名様:ニューバランス原宿店4階カフェ「Nothing Better」のドリンクチケット

4日間の限定なので、お見逃しなく!

【ニューバランスと青山学院大学の学生が贈る “Sporty Style Christmas”キャンペーン概要】
期間:2017年12月22日(金)~25日(月)
場所:ニューバランス青山

オススメ

新着記事