フジテレビ「ファイナルカット」 1/16(第2話)で栗山千明さんが着用した衣装

『FINAL CUT』は、2018年1月9日から毎週火曜21時 - 21時54分にカンテレ 制作・フジテレビ系の「火曜21時枠」で放送されているテレビドラマ。主演は亀梨和也。本編終了後、本編につながる重要な物語が描かれるチェインストーリーがGYAO!で独占配信されている。 2018年01月18日作成

  • ファッションファッション

第2話のあらすじ

中村慶介(亀梨和也)は、12年前に起きた女児殺害事件で、百々瀬塁(藤木直人)司会のワイドショー番組『ザ・プレミアワイド』によって、母・恭子(裕木奈江)を犯人扱いされ、結果、母親を自殺で失った。そして現在、警察官となった慶介は、愛する母を奪ったメディア関係者への復讐(ふくしゅう)のために動き始める。最初のターゲットは番組プロデューサー・井出正弥(杉本哲太)。さらに、事件当時、捜査線上に浮かんだ男の家族である小河原雪子(栗山千明)と若葉(橋本環奈)の姉妹に、慶介はそれぞれ別人を装って近づいていた。

そんな慶介が運営するメディア被害に関する通報サイトに、今度は、『ザ・プレミアワイド』のディレクター・真崎久美子(水野美紀)についての相談が寄せられる。スクープのためなら手段を選ばない真崎の取材によって、殺人事件の容疑者が逮捕直前に逃亡してしまったという。かつて、言葉巧みに恭子に近づき、インタビューを行った真崎に裏切られた過去がある慶介は、次なるターゲットとして真崎への制裁を決意する。そんな中、逃亡中の容疑者から真崎の元に一本の電話がかかってくる。そこで持ち掛けられた“ある条件”に真崎は…。はたして、慶介が激しい怒りとともに突き付ける公開されると真崎の人生を終わらせる映像…ファイナルカットとは?
出典:https://www.ktv.jp/finalcut/story/02.html

栗山千明さんが着用した衣装はこちら

こちらのシーンのカットソーはこちら。

また、こちらのDカンベルト付きスカートも着用されてました。

オススメ

新着記事