テレビ朝日「明日の君がもっと好き」1/20(第1話)で伊藤歩さんが着用した衣装

市原隼人主演、『明日の君がもっと好き』は、“人生に一度だけの大切な恋”をテーマに描く、濃密なヒューマンラブストーリー!
ここでは第1話で伊藤あゆみさんが着用した衣装をご紹介します! 2018年01月18日作成

  • ファッションファッション

テレビ朝日「明日の君がもっと好き」第1話のあらすじ

老舗造園会社で働く松尾亮(市原隼人)は、クライアントのオフィスビルにレンタル植木を納めに行く。搬入作業中、突風でめくれた里川茜(伊藤歩)のスカートについ目がいってしまうが、あくまで条件反射に過ぎず女性に強い興味があるわけではない。茜がたとえ、男性社員から“高嶺の花”と仰がれる才色兼備の社長秘書だったとしてもだ。

 そんな茜に新入社員の城崎遥飛(白洲迅)が突然、「一緒にお茶なんか無理っぽい?」と、人懐っこく声をかけてくる。10歳以上年下の遥飛の言動に一瞬、面食らう茜。取り合いこそしないが、その屈託のなさには思わず笑みがこぼれる。だが、茜が背を向け歩き出した途端、後ろ姿を追う遥飛の目からは、さっきまでの無邪気さが消えてなくなっていた…。

 亮はある晩、勤務先の社長・丹野文彦(柳葉敏郎)から、娘の丹野香(森川葵)と結婚し家業を継いでもらえないかと話を切り出される。中学卒業後、家出同然で東京に来てからずっと住み込みで働いてきた亮にとって、社長は親も同然。香もまた一緒に育ってきた妹のような存在で、突然の話に亮は困惑するばかり…。

 当の香はその頃、フェミニンな装いに身を包みガールズバーで働いていた。昼間は化粧っ気もなく工事現場で働き、夜は美しく着飾りガールズバーで接客する香は、性的アイデンティティーを完全に見失っていた。そんな香のもとに、新規客の黒田梓(志田未来)がやってくる。女性客は少数。最初は緊張気味の梓だが、夫の愚痴を聞いてもらううちに同年代の香とすっかり打ち解けていく。
出典:http://www.tv-asahi.co.jp/asukimi/story/0001/

伊藤歩さんが着用した衣装はこちら

ボリュームフードコート

第1話で茜(伊藤歩)がタクシーに乗っている際に着用していたコートです。

シャギーリバーシブルコーディガン

第1話で着用していたコーデガン

スカラップネックニット

コーデガンの下に着用していたニットです。

オフタートルニットワンピース

オススメ

新着記事