時間がないあなたへ!オンライン英会話の魅力を大放出!

英会話を始めたいけど、時間がない…という方も、オンライン英会話であれば隙間時間でレッスンを受けることができます。
忙しい人もレッスンを継続できる、オンライン英会話の魅力についてご紹介します。 2019年08月21日作成

  • ライフスタイルライフスタイル
  • VIEW:619
TOPIC 01

オンライン英会話のどこがいいの?

オンライン英会話の魅力は、まず場所や時間を選ばずにレッスンを受けられること、そしてコスパの良さや、様々な講師から学ぶことができる環境にあります。

場所と時間を選ばない

オンライン英会話のメリットと言えば、スマホやタブレット、パソコンなどの電子機器があれば、家でも外でもどこでも受講ができることです。車で移動することが多いのであれば、仕事の休憩時間を活用したり、帰宅途中などでもレッスンを受けることができるでしょう。
仕事やプライベートで忙しい現代人にとって、隙間時間を活用することで、学習を継続することができますね。
また、早朝や深夜にも対応していることが多いのも魅力でしょう。

コスパの良さ

英会話を学ぶ上で大切なのは、継続できるかどうか、ということ。その上でコスト面も重要になってきます。マンツーマンで英会話に通うと月額50,000円など、高額になる場合もあります。
でもオンライン英会話であれば、相場はなんと月額5,000円!
マンツーマンでたくさん話す機会を得たいと考えるのなら、オンライン英会話を選ぶことで、経済的負担も少なく続けることができますね。

場面に応じて様々な講師から学ぶことができる

オンライン英会話の魅力の一つとして、講師数が多いことがあります。また、その講師の中には、ネイティブはもちろん日本人も含まれていることも。
ネイティブの先生と会話をして学びたいと思う時には、外国人講師を選び、ネイティブならではの表現などを学ぶことができるでしょう。
また、そのレッスンの中で分からない点が出てきた場合、次のレッスンで日本人講師を選び、日本語で分からない点を詳しく説明してもらう、という使い方も可能になります。

TOPIC 02

オンライン英会話なら ユニバーサルスピーキング がおすすめ!

ユニバーサルスピーキングで学ぶメリットはたくさんありますが、その中でも特にお伝えしたいのは、レッスンが24時間対応 であることや、マンツーマン形式 のレッスンであること、そして 動画の録画ができる ため、復習しやすいという点です。
それぞれのメリットについて、具体的にご紹介します!

24時間対応

ユニバーサルスピーキングであれば、24時間、世界中どこからでも英会話レッスンを利用することができます。また3時間前まで予約できますから、予定がなかなか決まらない忙しい人も使いやすいサービスになっています。
仕事時間が変則的な方や、海外に住んでいて時差がある場合にも、24時間レッスンが開講していれば安心してレッスンを受けられるでしょう。
さらに、急に都合が悪くなった場合でも、 2時間前であればキャンセル料は無料なので安心ですね!

マンツーマンレッスン

ユニバーサルスピーキングはマンツーマンのレッスンを提供しており、フィリピン・カナダ・日本の3ヶ国の講師から選ぶことができます。

たとえば、英会話の初心者で0から学びたい場合は、日本人の講師を選ぶと安心してレッスンを受けることができますね。
ビジネス英語をリーズナブルに学びたいと思うのなら、フィリピンの講師を。もっと上のレベルを目指すのであれば、カナダ人の講師に学ぶのがオススメです。

このように、さまざまな国の講師から教わることができるのはユニバーサルスピーキングの魅力のひとつ!また、どのように選べば良いのか迷う場合には、相談すれば自分の目的に合った講師を紹介 してくれますよ!

復習しやすい

ユニバーサルスピーキングでは、レッスンの動画を保存しておくことができるため、レッスン後に見返すことで、復習することができます。

オンライン英会話は、数こなしでたくさんレッスンを受けて、なかなか効果が見られないというケースもあります。自分がどこでつまずいたのか、そして講師からどのようなアドバイスや修正をされたのか復習することが大切!動画を見返すことができるユニバーサルスピーキングであれば、効率よく英語力をアップさせることが期待できますね。
ユニバーサルスピーキングでは、レッスンの動画を保存しておくことができるため、レッスン後に見返すことで、復習することができます。

オンライン英会話は、数こなしでたくさんレッスンを受けて、なかなか効果が見られないというケースもあります。自分がどこでつまずいたのか、そして講師からどのようなアドバイスや修正をされたのか復習することが大切!動画を見返すことができるユニバーサルスピーキングであれば、効率よく英語力をアップ させることが期待できますね。
TOPIC 03

他社との比較|特徴を見てみよう

ユニバーサルスピーキングと他のオンライン英会話を比較しながら、それぞれの特徴をご紹介します。

ユニバーサルスピーキングの特徴

入会費なし で、世界中どこからでも受講可能です。
24時間開講 なので、仕事時間が不規則な場合や、海外からでも受けやすいでしょう。また3時間前まで予約可能 なので、レッスンを受けやすいですね!

3カ国の講師(フィリピン・カナダ・日本) からレッスンを受けることができるのも魅力のひとつ!自分の受けたいレッスン内容に合わせて選ぶことができるので、初心者から上級者まで 自由度の高いレッスンを受けることができるでしょう。
レッスン前に講師とのコンタクトを取れるため、どのようなレッスンを受けたいか伝えておけばレッスン時間を無駄にすることもありません。

気になる料金は月3〜6回で3,000円 とリーズナブルになっています。

ネイティブキャンプの特徴

パソコンでもスマホでも受講することができます。
開講時間も24時間、いつでも受講可能。

講師は、100か国以上の講師が在席し、プランによって無制限でレッスンを受けられます。

Bizmatesの特徴

有料会員登録が必要ですが、こちらも海外からも利用することができます。
日本時間の5:00〜25:00まで開講となっています。
ビジネス経験のある講師からレッスンを受けることができるため、ビジネスに特化したレッスンを希望する場合にはピッタリでしょう。
5分前まで予約可能のため、仕事が忙しいビジネスマンも隙間時間を使ってレッスンを受けられます。

料金は、毎日25分で月11,000円となっています。

TOPIC 04

ユニバーサルスピーキング 口コミ

ユニバーサルスピーキングで実際にレッスンを受けている人は、どのような目的を持って、どのような効果をあげているのか気になりますよね?皆さん、さまざまな目的や理由で英会話を学んでいますが、その中の口コミの一部をご紹介しますので、是非ご自分の環境と合わせてチェックしてください!

40代会社員(スキルアップ)

海外勤務をきっかけにオンライン英会話をはじめました。初めて聞く英単語やイントネーションの細かい指摘などもいただき、ネイティブ講師ならではの学習にとても満足 しています。

20代学生(勉強)

大学の講義で英語を履修していますが、直接英語を話す機会が欲しくてユニバーサルスピーキングを利用しています。
今年の夏にはボランティア活動として海外へ行く予定があるため、その予習としても役に立っています。
オンラインで学習ができるので大学の講義の空き時間や、通学前後など時間を有効的に活用ができとても便利 です。

30代会社員(趣味)

TOEFL対策のためにユニバーサルスピーキングを活用しています。
ユニバーサルスピーキングは実際に講師の方が書き起こした勉強法コラムもある ので、オンラインの英会話レッスンだけでなく、勉強法も学びながら日々学習に励んでいます。
TOPIC 05

期間限定キャンペーンでお得に英会話を始めるなら今!

ユニバーサルスピーキングでは、現在、お得な期間限定キャンペーン を実施しています。

新生活応援キャンペーン

現在実施している「新生活応援キャンペーン」 では、なんと16回分4,000円、24回分6,000円 でレッスンを受けることができます。
また、スポットであれば1回250円 でもレッスンを受けて頂けます。
お得なキャンペーン期間となっていますので、ぜひこの機会にユニバーサルスピーキングで英会話を始めてみませんか?

オススメ

新着記事