あま~い香りが素敵♡人気ボディークリーム♡~寒い冬でもしっとりもちもちお肌に~

今年もあっという間に肌寒い季節がやって参りました。この時期にお洒落素敵女子に欠かせないものといったら、冬の乾燥からお肌を守ってくれる“ボディークリーム”なのではないでしょうか。 2017年08月24日作成

  • 美容美容

冬の乾燥からお肌を守り、しっとり柔らかく包み込んでくれるボディークリーム♡(ボディーローション)乾燥を防ぐだけでなく甘くとろけるような香りのものから、フレッシュな香りのもの、エキゾチックな香りのものなどなど、様々な香りを楽しめるので、中にはボディークリームを香水変わりとして使われている方も多いのではないでしょうか。パッケージもお洒落でデザイン性の高いものから、女性なら持っているだけでキュンとしてしまうような可愛らしいものまで幅広くあるのも魅力の一つですよね♡さて、そんな1人一本は持っていたいボディークリームですが、その種類は本当に豊富で、いったいどのボディークリームが本当に良くて人気があるものなのか、なかなか難しいところですよね。今回は、特に若い女性から人気を集めているボディークリーム(ボディーローション)についてまとめてみましたので、ぜひこちらを参考にして頂けると嬉しいです。

1:SABON(サボン)

SABON(=サボン)とはイスラエル発のボディケアコスメ専門店です。若い世代の女性からとにかく人気で、日本にも店舗が多く、また必ずと言って良いほど、コスメ雑誌に掲載されるほど注目を集められているコスメブランドです。SABONといえば、ボディースクラブがとても有名ですよね。死海の塩をたっぷり使用されたミネラルたっぷりのスクラブは、一度使用するだけでお肌がつるつる、もちもち、しっとりに。その香りもとても上品で、お肌を甘い香りで優しく包み込んでくれます。そんな、有名なSABONから出されたボディークリーム。女性なら誰もが魅了される優しい香り、そしてたっぷりとお肌に潤いを与えて、乾燥から守り、まるで赤ちゃんのようなもちもちお肌に整える効果があります。乾燥や、肌荒れ、カサつきが気になる方に最適です。また、潤いは欲しいけど、クリームのベタベタ感が苦手な方におすすめなのが、SABONで発売されているボディローションです。こちらは、ローションタイプなので、ベタつきを感じずに、お肌にみずみずしさを与えてくれます。植物から抽出された数々の植物オイルによる効果で、生まれたてのようなお肌に♡上品な香りに包まれながらマッサージできるので、リラックス効果も期待出来ますよ。パッケージも高級感の中にアンティークさもあって、女性なら誰でも憧れるような素敵なデザインなのです。お部屋に飾るだけで素敵なインテリアにもなりますよ。プレゼントにも最適なのでこれからクリスマスのプレゼントを考えている方にもとてもおすすめですよ。

2:Jurlique(ジュリーク)

Jurlique(=ジュリーク)とはオーストラリア発のオーガニックコスメブランドです。Jurliqueのコスメの特徴は、優しくて繊細な香り、そしてクリームの伸びがすごいのにべたつかない!!というところでしょうか。クリームのベタベタ感が気になる方でも、Jurliqueのクリームなら、お肌にしっかりと入ってくれるので、全く気になりません。Jurliqueの中でも人気の高いのが【ローズ】と【シトラス】の香りです。ローズは本当に上品で深い香りがしますよ。付けているだけで女性の品の良さを醸し出してくれます。シトラスの香りは爽やかでフレッシュな香り。いつまでも嗅いでいたくなるほど、スッキリとした爽やかな香りが続きますよ。天然成分たっぷりに使われているので、お肌にも優しく、ワンランク上の上質さもあるJurlique。モデルさんや多くの芸能人の方々からも人気の高いコスメブランドです。

3:Laura Mercier(ローラメルシエ)

laura mercier(ローラメルシエ)はアメリカ発のコスメブランドです。美容雑誌に必ずといって良いほど、情報が掲載されていますので、ほとんどの方が目にしたことがあるのではないでしょうか。こちらのコスメブランドでは、メイクアップ、 スキンケア、 ボディケア、バスアイテムが展開されています。なかでも、ローラメルシエが発売した、ボディークリームは、まるでホイップクリームのような柔らかさがあり、なめらかな感触なので、お肌にもすーっと溶けるように馴染みやすく、使い心地も軽くておすすめです。また、一日中ベタつくことなく、しっとりなめらかな肌に仕上がります。香りの種類も5種類と豊富で、アンバーバニラ、クレームブリュレ、アーモンドココナッツミルク、ピスタチオ、フィグとそのネーミングからしてまるで、スイーツのようで、迷ってしまいますよね。お値段は比較的高めですが、しっとりとした優しい着け心地と甘い香りがはお値段以上の効果をもたらしてくれるでしょう!

4:THE BODY SHOP(ボディショップ)

ボディークリームといったらボディショップは有名ですよね♡種類も豊富で、その香りは本物のフルーツを使っているかのようにみずみずしく、ひと塗りするだけで、甘い香りを一日中キープすることが出来ます。また、香りだけでなく、バターのような肌触りがとても気持ちよく、お肌にもとろけて乾燥からしっかりと守ってくれます。価格もそこまで高く設定されていないので、とてもお求めやすいのも魅力の一つですよね♡なんといっても種類が豊富で、どの香りにするか迷われてしまう方も多いのではないでしょうか。こちらのボディークリームで1番人気は、【ボディーバター シア】です。クリームの伸びが一番よく、甘い香りが翌日まで残るそうで、他のボディークリームに比べて一番効果が高いそうです。第二位は、【ボディーバター ピンクグレープフルーツ】です。甘い香りの中にもフレッシュで爽やかな香りもしっかりとプラスされていて、とにかくずっと嗅いでいても飽きない香りだから人気なのだそうですよ。そして第三位は【ボディーバター モリンガ】です。ふんわり香るフローラルの香りが女性らしさをしっかりと演出してくれるそうです。睡眠の前に塗ることで、リラックス効果がありぐっすり眠れるのだそうです。リラックスしたい方におすすめの香りです。種類がとにかく豊富なので、あなたの大好きな香りのものが見つかると良いですね♡

5:JILL STUART (ジルスチュアート)

出典://

JILL STUARTは、女性なら誰しも憧れを持たれる有名コスメブランドです。コスメ以外にも、ファッションやブライダルなど幅広く展開されていますよね。このJILL STUARTで発売された、ボディーミルクが今、若い世代の女性からかなり人気を集めているそうなんです。パッケージも女性が好きなものが詰め込まれていて、とても上品で可愛く、持っているだけで女子力も気分も上がりますね。また、成分も上質で、お肌にすーっと溶けこむように浸透します。なめらかな肌触りで、全身にうるおいを届けてくれるボディーミルクです。香りもアロマティックホワイトフローラルブーケ の香りで、上品でフローラルな香りが一日中続きます。男性受けの良い香りなので、これをつけるとあなたも今よりもっとモテるかも!?

おわりに…

いかがでしたか?冬の乾燥からくる肌荒れはとても厄介なものです。これを読んでいるあなたもボディークリームを使ってみずみずしいお肌を手に入れましょう!!甘い香りが漂うだけでも、あなたの女性らしさはさらにアップすること間違いありませんよ♡

オススメ

新着記事