スマートに極まる冬定番のチェスターコートでオシャレでカッコイイ着こなしを

冬には手放せないロングコートの中でも、人気のチェスターコート。キレイめからカジュアルな着こなしまでできるので、1枚は持っていたいオススメのアイテム!


2017年12月11日作成

  • ファッションファッション

冬のオシャレには、欠かすことの出来ないチェスターコート。イメージとしては、少しハードルの高い大人のアイテムに思われがちですが、ポイントを抑えることができれば、ビジネスシーンでもプライベートでも使いまわせる万能アイテム。

カジュアルに着こなすのも、キレイめに着こなすのもあなた次第!キメすぎずに自然な大人っぽさを出すコーディネートで、周りと差をつけてませんか?オシャレがさらに楽しくなること間違いなし!

チェスターコートでオシャレな冬を

スーツ生地のチェスターコートを、堅くなりすぎない着こなしにするにはコツが必要!まずは、ボタンを留めずに、羽織るだけのオシャレに挑戦してみてはいかがでしょうか?

コートのカラーがダーク系なら、明るめのセーターを合わせるのもgood!ボトムはデニムやチノパンなど、幅広い種類のボトムを合わせることができるので、オシャレが苦手な方にも難しくないはずです。

また、いつも着ているパーカーにさっと羽織るだけでも、スポーティーにキメることができるので、オススメですよ。

組み合わせるアイテムで差をつけよう!

インナーやボトムでオシャレに着こなすのは勿論ですが、それにプラスしてオシャレアイテムを活用するのも大事。

マフラーやニット帽を取り入れると、また違った印象を与えますし、キャップなどもオススメ!「チェスターコートにキャップ?!」と思われるかもしれませんが、キャップとスニーカーをプラスするだけで、カジュアルなのに大人の雰囲気を残すオシャレができるのです。

この冬、今までとは違ったオシャレで、周りと差をつけてみてはいかがでしょうか?

色違いでイメージチェンジ

一枚もっていると、冬のオシャレの万能アイテムにもなるチェスターコート。そんなアイテムを色違いで揃えて、この冬のヘビロテにしませんか?

カラーは「ブラック」「チャコールグレー」「ネイビー」の3色。定番のカラーなので、他の服との着こなしにも困らず存分にオシャレを楽しむことができるでしょう!カラーを変えるだけでも、イメージチェンジができるので色んなあなたを表現できますよ。

サイズは「M」「L」「XL」のスリーサイズを揃えています。

出番は冬だけではない!

スーツ生地なので、春や秋などの涼しい季節にも着ることができるチェスターコート。インナーにカットソーなどを着て、ボトムにデニムを合わせると、重くなりすぎずカジュアルな着こなしができます!

スラッとしたデザインでカッコよくきまり、ビジネスシーンでも差が出る一枚。持っていて損のないスーツ生地チェスターコートを、あなたのオシャレアイテムにしませんか?

オススメ

新着記事