部屋着だけではもったいない!「ジョガーパンツ」をオシャレ着にしよう


スタイリッシュさが人気のジョガーパンツは、普段使いがしやすく、アクティブに動くあなたにピッタリのアイテム!穿きやすく締め付けない着心地が◎!

2017年12月13日作成

  • ファッションファッション

ジョガーパンツとは?

裾をゴムやリブなどで絞っていて、動きやすく穿きやすいパンツのこと。シンプルなデザインに、スポーツやダンスをする時には持ってこいのアイテムで、男女関係なく使えるのも人気の秘訣。

「ジョガーパンツをオシャレ着にする?!」と、疑問を感じる方も少なくないかもしれませんが、意外と使いまわすことができ、カジュアルだけでなく、キレイめな着こなしなどもできるのです!ジョガーパンツをカッコよく穿きこなせる、オシャレなあなたになりませんか?

オシャレな着こなしで部屋着から脱出!

部屋着やスポーツなどでは、よく使うジョガーパンツですが、オシャレ着としても、様々なコーディネートが楽しめることを知っていますか?

特にブラックの細身タイプのジョガーパンツなら、着こなしの幅も広がり失敗しないので、1枚は持っていたいアイテム。

スラッとしたシルエットと、キュッと絞られたリブが引き締まった印象を与え、テーラードジャケットやオペラシューズなどのキレイめのアイテムを取り入れても違和感のないファッションになるのです。部屋着だけのジョガーパンツから脱出しましょう!

着回し上手になるなら色違いもゲット

トレンドのジョガーパンツですが、出かける時のファッションとしてはカジュアル過ぎて少し難しいイメージですよね。でも、せっかくのトレンドアイテム!上手に着こなし、周りと差をつけたオシャレをしてみませんか?

揃えているカラーは「グレー」「チャコールグレー」「ネイビー」「ブラック」の4色。

例えば、ネイビーだと同じトーンの色をアウターに選ぶことで、キレイめで大人な雰囲気を出すことができ、柄のあるバックや小物を活かしたい時のコーディネートに最適!またグレーであれば、デニムシャツとの相性が良く、男らしさが活かせる穿きこなしができるはずです。

アクティブに動くからこそピッタリのジョガーパンツ

自分に合ったジョガーパンツを選ぶならサイズ感は重要。綺麗なシルエットを出したい場合はピッタリ~ジャストなサイズくらいがおススメ。大きめなサイズになってしまうと、だらっとした印象になり、部屋ぎっぽさが強調されてしまうので注意!

ご用意しているサイズは「M」「L」「XL」のスリーサイズ。失敗のないよう、サイズはしっかり測ることをおススメします。

大人ぽっく穿きこなしオシャレの上級者に♪

ジョガーパンツを大人っぽく穿きこなしたいなら、モノトーンで揃えてみるといいでしょう。

モノトーンはフォーマルな印象があるので、白や黒などで合わせると、自然と大人っぽく落ち着いた雰囲気がでてきます。カジュアルなイメージのジョガーパンツをキレイめなイメージにしてみませんか?

オススメ

新着記事