お洒落で疲れない「Padders」の靴をご紹介!

靴に求められるものは、デザイン性・機能性・履き心地などさまざま。
今回はそれらをすべて兼ね備えたPaddersという人気ブランドの靴をご紹介します。 2017年10月28日作成

  • ファッションファッション

靴に求めるものは、何ですか?デザイン性、機能性、履き心地。人それぞれ、こだわりがありますが、疲れない靴は重宝するもの。そこで今回は、疲れ知らずでおしゃれな靴を生み出しているブランドをご紹介したいと思います。

Padders(パターズ)って知ってる?

Paddersはイギリス発祥の老舗シューズメーカー。イギリスにはたくさんのシューズメーカーがありますが、Paddersの歴史は100年以上で、経験と実績があり、信頼されているメーカーです。

「歴史=古臭い」というイメージがあるかもしれませんが、Paddersは常に新しいことにチャレンジしてきたブランドです。デザイン性と履き心地の良さから、たくさんの人々に愛されているブランドとして現在も確かな地位を確立しています。

Paddersが人気な理由

Paddersが支持される理由は、なんといってもその履き心地にあります。足の健康を考慮したコンフォートシューズなど、種類が豊富な点も魅力です。現代人は外反母趾などの多様な足の問題を抱えているといわれています。

そのため、靴の選び方を通して足の健康について考える必要があります。そうしないと、快適な歩行ができないからです。Paddersは履き心地の良いレザーを使用したり、インソールにクッション性の高いものを使ったりと、足の健康を考えて靴をデザインしています。装飾や見た目だけの良さだけでなく、機能性も充実しているからこそ、長年たくさんの人に履かれてきたのでしょうね。

それでは、Paddersにはどのような商品があるのか、その一部をご紹介したいと思います。

メンズ カジュアル サンダル ストラップ

まずはメンズからサンダルのご紹介。暑い季節にもぴったりのサンダルです。一見普通の靴のようですが、隙間があるので通気性抜群。蒸れが気になる方には特におすすめです。また、しっかりとかかとをホールドしてくれているので、走っても脱げることはありませんよ。カラーはブラックとブラウンの2色。

素材は上品なレザーとなっています。秋口でも使えそうな落ち着いたデザインなので、長い期間履くことができるのではないでしょうか。

スリッパ レディース

次にご紹介するのはスリッパ。見るからに履きやすそうなデザインですね。フェルトでできているので、足を優しく包んでくれますよ。また、カラフルで可愛い柄と、ピンクのインソールが女性らしさを演出し、気分を上げてくれそうです。学校行事など、スリッパを持参しなけらばならないときに持参しても良いですね。

Paddersには、レディースだけでなくメンズの室内履きなどのラインアップもありますので、ぜひチェックしてみてください。

ブーツ レディース

こちらは、Paddersの歩きやすくて疲れにくいブーツです。中はボアになっているので、冬でも暖かくお散歩ができます。ジッパーが上まであり、しっかりと足を固定して歩くことができます。シンプルなデザインなので、かっこいいファッションにぴったりです。

イギリスの老舗メーカーPaddersをご紹介いたしました。一度履いたら虜になってしまう靴が豊富に揃っています。ただ、靴を選ぶときに重要なのは、なんといってもサイズ選びです。海外メーカーのサイズは少し難しいので、試し履きなどするようにして、自分に合ったお気に入りの一足を見つけてくださいね。

オススメ

新着記事