スタイリッシュに着こなす!デザインで差をつける「総柄プリントパーカー」 

総柄プリントとスリムなシルエットが魅力のフルジップパーカー。カジュアルなスウェット素材なのでシーンを選ばず、一年中着まわせます。 2017年12月21日作成

  • ファッションファッション

スリムなシルエットがポイント

体にフィットするスリムなシルエットがポイントのおしゃれなパーカー。
派手すぎないシックなプリント柄も個性的です。さらに、ワンランク上のパーカースタイルを目指すなら、シンプルな組み合わせがおすすめでしょう。

トップスは、モノトーンTシャツや無地ジャケットを合わせ、ボトムスもスリムパンツをチョイスすれば、すっきりしたIラインの大人コーディネートが決まります。

着こなし自由自在、パーカーは万能アイテム

シンプルなパーカースタイルにベストやジャンパーを1枚重ねるだけで、ストリート風な着こなしに。チェスターコートやジャケットを重ね着するとキレイめカジュアルが完成します。どんなアウターとも相性の良いパーカーは、まさに万能アイテムですね。

合わせるアウターは、フードがついていないものを選んだほうが、首回りがダブらずスマートです。フルジップパーカーは、前をオープンにしてレイヤード感を出したり、ジップを閉めてタテのスリムラインを強調したりすることもできます。

ファッションのアクセントとして腰に巻く、流行りの肩掛けスタイリングにする、など着こなしバリエーションも思いのまま。シューズや小物も全体のトーンを合わせて選べば、オリジナルのパーカースタイルに仕上がります。

着たいときにさっと羽織れて、一年中大活躍! 

どんなシーンでも、着まわしできて人気のフルジップパーカー。秋冬はもちろん、気温が上下する春~夏季のアウトドアにも気軽に羽織れるから、使い勝手は抜群です。

ソフトな素材で肌ざわり良好、ライトウエイトなのでレジャーのお供にしても荷物になりません。

袖口とすそ回りのリブがデザインを引き締め、寒さも防いでくれる

パーカーのディテールにも、こだわりがあります。袖口とすそ回りには広めのリブを入れて全体のシルエットを引き締め、アクティブな動きにも対応。寒い季節には、冷たい外気が中に入るのを防いで、あたたかな着用感が得られます。

また、フードの形状・大きさもバランス良く、絶妙な快適さをキープしています。

パーカーの色は、ベーシックな「ライトグレー」と「ネイビー」の2色をご用意。サイズは、「M、L、XL」の3種類です。ジャストサイズを選んで、スタイリッシュな着こなしを楽しみましょう。

オススメ

新着記事