襟元のデザインがポイント!黒・白モノトーンでシックな半袖パーカー

首元のボリューム感が特徴的なアフガンネックの半袖パーカー。コーデしだいでクールにもカジュアルにも。オールシーズン着まわしできます。 2017年12月21日作成

  • ファッションファッション

個性が光るデザインで差をつけよう!

首回りにゆったりたわんだドレープが印象的なアフガンネック。
一見、オフタートルネックに見えて、ちょっと違うデザインがオシャレです。

首元の存在感は絶大で、カジュアルっぽく見えがちなパーカースタイルも、このトップスを着るだけでクールな雰囲気に早変わり。

さりげなく着こなせば、オシャレ上級者に見える便利なアイテムといえそうです。

ほどよいフィット感とモノトーンでリラックス&クール!

全体のスタイルはゆったりめで、ネックのゆる感と相まってリラックスできる着心地です。

サイズは「M・L・XL」をご用意しています。
色はシックな「ブラック」と「ホワイト」。モノトーンなのでコーディネートもしやすく、いろいろなアウターに合わせることができます。

ボトムスは、カジュアルならラフなパンツやジーンズを、クールに決めたいときは、サルエルパンツなどを合わせてモード調にコーディネートするのもおすすめです。

ディテールにもオシャレなこだわり

この半袖パーカーのこだわりは、ディテールにもあります。

フードと襟元、袖口には、プリント柄の裏地が縫製加工されていて、さりげない上質感を演出。

えり元と袖口はレイヤード風に見えるデザインで、モノトーンにプリント柄が映えてオシャレ感もアップします。フード裏のプリントで後ろ姿もステキに決まりますね。また、素材には、風合いが良く、ソフトな手触りの生地を使用しています。

オールシーズン活躍する便利なアイテム

サマーシーズンに活躍する半袖パーカーですが、コーデしだいで一年中ご着用いただけます。オールシーズン着こなすコツをご紹介しましょう。

まず、インナーに一工夫。ロングスリーブのTシャツやカットソーをレイヤードすると、アクティブなスタイルになります。個性派を目指すなら、流行りのロングベストやジレをサラッと羽織るのもステキですね。

アウターには、カーディガンやジャンパーを重ねます。寒い時季には、さらにボアのジャンパーやジャケットをプラスすればウォーム感あるファッションに。首元のボリューム感が全体のシルエットをバランス良く見せてくれます。

このパーカーで、ワンランク上のオシャレにトライしてみてはいかがでしょうか?

オススメ

新着記事