海外旅行に便利な旅行サイトのおすすめ5つ

最近は燃料サーチャージが下がったこともあり、手軽に安く行かれる場所も増え、海外旅行が身近になってきたのではないでしょうか。治安や食べ物の心配もありますが、きっと素敵な経験になるはずです。 2017年09月04日作成

  • 旅行・お出かけ旅行・お出かけ

いざ休みが取れて海外旅行に行こうと思っても、航空券、ホテルなど心配事はつきません。言葉も通じない海外旅行準備は万全にしたいものです。そこで、一人一人にあった旅行プランが立てられる便利な旅行サイトを5つ紹介します。

総合旅行サイト「トラベルコちゃん」

人気の旅行サイト、旅行会社、航空会社から検索するので自分にあった旅行プランを立てられます。例えば、航空チケットは340社を比較し、サイト上で予約が出来ます。他にも海外ツアー、ホテルなども検索でき、現地の口コミやおすすめ特集を紹介していますので旅行先を迷っている方にもオススメです。

大手旅行会社「HIS」のオリジナルツアーに参加

添乗員同行ツアーが充実していますので、海外旅行が初めての方や安心して旅行を楽しみたい方にオススメです。そしてなんといっても添乗員同行ツアーのいいところは、体調が悪くなってしまった時や食事の時の言葉の心配など日本語で相談ができ、対応してもらえることは言葉や文化が違う海外旅行において安心できるのではないでしょうか。

格安航空券を探すなら「skyscanner」

世界中の航空会社、旅行会社からすばやく最安値を検索してくれるサイトです。アプリもありますので使いやすく、予約も簡単にできます。休みが取れたからどこかに行きたいけど決まらない人にオススメなのが、”すべての場所を検索”機能です。価格の安い順に目的地が表示されますので、予算に合わせた旅ができます。

海外のホテル予約と言えば「ブッキング・ドット・コム(Booking.com) 」

世界最大級、224カ国100万件以上の宿泊施設の中から検索できる個人旅行の強い味方です。さらにキャンセル料無料のホテルが多いのも特徴です。そして、24時間日本語対応のカスタマーサービスセンターも日本にありますので、困ったことがあったら日本語で相談が出来ます。

海外旅行に行く最終準備は「海外旅行保険会社 東京海上日動の旅これ」

海外旅行保険は後回しにしている方が多いのではないでしょうか。慣れない環境に食事、いざという時のために海外旅行保険には必ず入っていきましょう。各空港に窓口がありますので、簡単に加入できます。旅これサイトには持ち物チェックリストもありますので、心配な方は確認してみてください。

旅行先に思いをはせながらの準備もワクワクするのではないでしょうか。今回紹介しました旅行サイトを是非!参考にして思い出に残る素敵な旅行をしてください。

オススメ

新着記事