2月28日(水)のT-falの新製品発表会にて、 加藤綾子さんが着用した衣装

もうすぐやってくる春の新生活に合わせ、グループセブ ジャパンは2月28日、ティファールの新製品発表会を開催しました。新製品として、衣類スチーマー、スチームアイロン、電気ケトルなどを3月に発売します。イベントでは、フリーアナウンサーのカトパンこと、加藤綾子さんも登場しました。 2018年03月13日作成

  • ファッションファッション

T−falの新商品

「ティファール」の衣類スチーマーは、軽量エントリーモデルの“アクセススチーム ライト”と大量スチームでしわ伸ばしが可能な“アクセススチーム プラス”、スチームとアイロンの2ウェイで使用できる“トゥイニー ジェットスチーム”の3種類だそうです。

ハンガーにかけたまま衣類のしわを伸ばせるだけでなく、殺ダニ効果や除菌、脱臭、花粉対策に効果が期待できる。衣類だけでなく、カーテンやソファなど身の回りの布製品にも使用可能だ。衣類スチーマーを使用するとYシャツ1枚で約2分、連続で4~5枚仕上げることができる。
多忙な現代人の時短ニーズに合わせ、衣類スチーマーの需要が高まっている。

加藤綾子さんがゲストとして参加

発表会のゲストとして、フリーアナウンサーの加藤綾子が登場し、衣類スチーマーの紹介を行った。加藤は平昌オリンピック取材で“アクセススチーム プラス”を使用したということで、「スイッチを入れてスチームが出る早さに驚いた。出張には最適。洋服がしわになってもスチーマーがあるので心強かった」とコメント。洋服がしわになってもスチーマーがあるので心強かった」とコメントし、慣れた手つきでデモンストレーションを行った。

発表会の際に着用していた衣装はこちら

デザインニットドレス IMPORTED

レーヨンとナイロンをミックスしたしっかりと重厚感のあるニット仕立てのドレス。様々な表情の編み地をミックスし、ウエスト周りは横方向に畝を活かした切り替えがメリハリのある仕上がりに。フレアの効いたニットドレープや袖口の広がりがフェミニンムードを演出してくれる一着です。

オススメ

新着記事